032276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年08月30日
XML
カテゴリ:バイク

 

エアクリの件があってから簡単な部分は自分でするようにしてますが

難しいのはあいかわらず人任せです。ぽっ

 

スカブを乗り始めて約1年

カスタムも一通り進んだんでこの辺りで内外装の模様替えを考えてます。

 

ただ、色々問題が出てきました。

内装はダークメタリック系で考えてるんで特に問題ないんですが

外装が大変です・・・

甘く考えてましたしょんぼり

最初はシルバー系を予定してましたが原色系に変更しました。

コンセプトは『スポコン系 超目立ちまくり でもまとまりがあって上品な感じ』です大笑い

でも原色って言っても限られてるし・・・

赤レンジャイ:綺麗やけど純正であるしな~

青レンジャイ:同じく

黄レンジャイ:同じく

緑レンジャイ:無いけどイマイチインパクトに欠けるな~

桃レンジャイ:パス

 

色見本を見ててもイメージ湧かないんで他車種の純正色で探してみました。

そしたらかっこいいのが一つ見つかりましたぺろり

 

さっそく板金屋さんへ聞いてみたら

バイクは車と違ってカラーコードが無いらしく現物あわせらしい

写真では無理らしくパーツの一部が必要との事

 

他のバイクのパーツ買っても後々使い道がないもんな~

やっぱり無難なシルバーにするかな~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 11時24分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.