075007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日これ◎

日日これ◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビタった

チビタった

カレンダー

お気に入りブログ

neko日和 しらさんたま猫さん
わたしのブログ すね美♪さん
艶ねぇのいいたい放題 艶ねぇさん
いちご*いちえ ミルちゃんのママさん

コメント新着

チビタった@ Re:お大事に(09/28) ぴのこさん ----- 最初は擦り傷と打撲程…
ぴのこ@ お大事に 交通事故は、後からいろいろな症状が現れ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
チビタった@ Re:考え続け、関心を持続すること。(03/22) ぴのこさん ----- 目に見えない恐怖。い…
チビタった@ Re[1]:気になる言葉(03/22) 艶ねぇさん ----- 女川から取り寄せてい…

フリーページ

ニューストピックス

August 30, 2008
XML
カテゴリ:日々の出来事
半年ぶりの飲み会。
ソフトエアロのサークル仲間との懇親会、年度末だけだったのが夏にも行われるようになり
普段飲みに行く機会がない私にとっては願ってもないことですスマイルグッド

教室が終わると皆すぐ帰宅するので込み入った話をすることはないけど、この時ばかりは大いに飲んで笑って盛り上がりますビールワイングラスカクテル日本酒


そこで先生から思わぬ言葉がびっくり 私のブログを見たとおっしゃるんです。
えっ!なんでなんで~、何で知ってんの~!? 
ブログやってる事は他の人に話した事あるけど誰にもタイトルもURLも言ってないよーー

ひらめきあっ、そう言えば一人、ニックネームを教えた人がいる。
それで辿り着いたんだぁ。

あ~~恥ずかしいショック 
いつもアホっぽいこと書いてるのがバレてしまったではないかぁ。

この先生、私より年下なのに二人もお孫さんがいるんですよ。
街を歩いてると若い子からナンパされるくらい若く見えます。
高齢者の教室では縁談話を持ち掛けられたりしたこともあるそうです。

やっぱキビキビした動きで姿勢よく颯爽と歩いてるからなんでしょうね。
もちろん顔とスタイルも!? ウィンク

運動音痴の私が続いてるのも先生の明るさとテキトーに身体を動かせる楽しさを教えてくれた先生の人柄に惹かれてるからこそなんですよ。
と、持ち上げておきます(スリスリ)うっしっし 
 いやホントにそうなんですハート(手書き)

P8290584.JPGカルパッチョ P8290585.JPGグラタン 
 
    P8290586.JPG色々出たけど写すの面倒になってや~めた
    一皿3人前? 少ない・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 30, 2008 10:44:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.