128544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ♪

日々あれこれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちか♪0233

ちか♪0233

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

K君の日記 K君7230さん
ワンコとワクと平凡… ワクワク Sさん
Pearl ♪ (*^-^*) Pearl ♪(*^-^*)さん
モカ☆ブラ モカ1992さん
風を感じて ミンガラバさん

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月に入って、精神的、肉体的多忙?な~んてウソウソ^^;;







まず、役員の2年目…毎週末自治会関係で出ずっぱり(ーー;)



お手伝いはいっくらでもOK!なんですが



自分が仕切っていくとなると神経遣うんですよね~



なんといっても控えめな性格なもんで?あれ^^;










そこへきて、実家で店舗を貸しているのですが



借主さんと毎回の契約更新で揉めるっていうか…



保証料の償却、家賃、修繕などなど+感情のもつれアリみたいな^^;



それでうちの母が簡易裁判所に調停の申し立てをしました



どーも母の代理人としてわたし主導で



対処していかなくてはいけないよな~みたいな風向き^^;




宅建(有効期限きれっぱし状態)は持ってても



賃借間のトラブルの調停は全くの素人


長年くすぶっていた問題をクリアにする為にも



来月の調停までに多少のお勉強&調べものも、


場合によっては弁護士に相談しておいた方がいいかな?とか



争いごと苦手なのでちょっと落ち着かないんですよね…







ってことで?来月、再来月は自治会の大き目な行事等々はないので一息?


早く5月終わってくれ~みたいな^^;;
















日記の内容と全く関係ないですけど


画像を載せないと落ち着かないってか?^^;


自己満画像ばかりですみません


「うん!美味しそう~!」って完全に自己満の世界です(笑)








市販のシートを使った☆メープルパン



  • 001.JPG




  • 010.JPG
  • 007.JPG




前夜の残りの☆ドライカレーパン


  • 009.JPG
  • 008.JPG




一回作ったら好評の☆イチジク&胡桃パン、これはレーズンも入れてみました



  • 003.JPG
  • 005.JPG




これはリピートしませんっ(笑)


☆バナナカスタードクリームコーヒーゼリー?ピザ


企画倒れでした^^;;


  • 001.JPG




画像は先月焼いたものですが



パン焼きはまだ飽きていませんよ~今月は回数は減りましたけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.23 21:27:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.