128558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ♪

日々あれこれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちか♪0233

ちか♪0233

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

K君の日記 K君7230さん
ワンコとワクと平凡… ワクワク Sさん
Pearl ♪ (*^-^*) Pearl ♪(*^-^*)さん
モカ☆ブラ モカ1992さん
風を感じて ミンガラバさん

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 001.JPG




血糖値も総コレステロールもバッチリ!


日頃の食事の管理とお散歩が功を奏しているようですね~ウィンク













あれ?フィ、フィ、フィラ?










ウフフフ…そう、これはうちのドッグちゃん手書きハート



検査結果の一部です。今年も優等生です



年に一度ワクチンやらフィラリアのお薬やらでお医者さんへ行くので検診です














うちの人間は?主人は毎年この時期


ドックの結果が昨日送られてきたんですが


血圧、118-76ってわたしより低いんですけどぉ


メタボ健診ではウエスト76センチ…わたしから言わせれば痩せ過ぎだっ!


自分が負けてる感があるので、


夕食の時に「お昼食べすぎたから、ごはん減らして~」って言われると


「イラっ」っとするんですよね!男たるものガッツリ食べなくちゃ!って思うんですが



あ、わたしのウエスト76センチもありませんよっ!!!


負けてる感は、自己管理のコト(笑)







と、言いたいこと言ってるワ・タ・シ



きちんとした人間ドックは4年前にやったきりなんです~アハハハハ^^;



婦人科は定期検査の必要があるのでしています



血液検査はこの間やったから、ま、いいか?








人間ドックって、保険がきかないので割高感が…


精密ドックじゃなくてお手軽なコースでも


血液検査と胸部と胃のレントゲン、それと便潜血検査、眼科と聴力?問診


あと、女性健診の婦人科とマンモと骨密度で50000円ぐらい


保険組合で補助があるので、7割負担ぐらいかな




っていうか~お値段もそうですが~実のところ…



なんかコワイ~!メンドウ~!ドキドキ?



間が空いちゃうとよけいに敷居が高くなっちゃうんですよね^^;;







☆パン☆


☆レーズン&プルーンブレッド☆


  • 003.JPG







☆シュガートップ☆



  • 001.JPG


  • 004.JPG



☆イギリスパン☆


初めての粉「スーパーキング」で焼いたんですがイイ感じです(笑)


  • 002.JPG
  • 003.JPG


  • 004.JPG





「オーベルジュ」っていうのがハード系のパン用


粉だけは準備万端!






では、皆さん良い週末を~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.29 21:39:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.