131044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビアビコ家の保護犬たち

ビアビコ家の保護犬たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チカラム

チカラム

Calendar

Category

September 28, 2020
XML
カテゴリ:ケイティ
日曜日9/27に不妊手術の抜糸に行ったとき体重も測りました。
「いいですね、少し痩せてたもんね」と獣医さんに言ってもらえ、

元の体重の20%増えてるんだけど、、、それでも「いい」なんて羨ましい。



そして今朝ようやく快晴晴れ


散歩でしょ、やっぱ。


ですよね。
行くよー!あれ?外のケイティ何だかおじいさんみたい。

パン君やら、コーネリアスやら、今度はおじいさんですか?


気持ちの良い朝。散歩日和でした。後ろ足は若干ガニ股にも見えます。

犬との生活をお考えの方、保護犬を迎えたいと思っているご家族
ぜひ、いぬ助けのホームページへ。ケイティはいぬ助けのワンちゃんです。

いぬ助け ​https://www.inudasuke.com/

私のインスタグラムに動画をUPしていますのでご覧ください。

インスタグラム(beervico) ​https://www.instagram.com/beervico/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2020 08:12:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.