130864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビアビコ家の保護犬たち

ビアビコ家の保護犬たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チカラム

チカラム

Calendar

Category

January 14, 2021
XML
どこでも触らせてくれる空ちゃん。でも自分から触ってぇと来てくれません。
空美のペースでゆっくりと待ちたいところですが、ちょっと寂しくも雫

そこでゆっくりと待ちながらも、空美ちゃんに「触ってもらうと気持ちいいなぁ」と思ってもらおうと、事あるごとにナデナデ、こちょこちょとするようにしています。

ご飯食べて(すごい顔の早食い女子😅)


お水飲んで


ゆっくりとソファにもどろうとするところを


待ち構えて撫でる!


「仮母はいつもここで待ち伏せするなあ」とすでに気づいているようです。


ちょっとびびって立ち止まり目を合わせようとせず周りを見渡す空美。
わざとらしく目をそらすんですよ、その顔がかわいいどきどきハート

このように「こっちおいで。なでなでするよ。」と座って待っていると空ちゃんは15秒くらい時間をかけ2歩近寄ってくれるので、すかさずなでなで。ちょっと気持ちよさそうな顔もするけどすぐに「はい、もういいでしょ。」とささーっと通り過ぎていきます。よし、これからもずーっと待ち伏せしてやる。

普段も逃げないで触られまくってます。


すぐにムギがヤキモチ焼いて間に入ってきますけどね。


いい子です。獣医師さんが言ってらした「この子は初めて犬を飼うお家にもぴったりだね。」は当たってますね。空美ちゃん、今週末はその先生に抜糸してもらいますよ。

犬との生活をお考えの方、保護犬を迎えたいと思っているご家族
ぜひ、いぬ助けのホームページへ。空美はいぬ助けのワンちゃんでお見合い予定です。

いぬ助け ​https://www.inudasuke.com/

私のインスタグラムに動画をUPしていますのでご覧ください。

インスタグラム(beervico) ​https://www.instagram.com/beervico/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2021 08:59:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[空美(そらみ)→アン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.