132230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビアビコ家の保護犬たち

ビアビコ家の保護犬たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チカラム

チカラム

Calendar

Category

November 10, 2021
XML
カテゴリ:クミン→ベアテ
初日はさすがに静かな夜でした。

3日目の朝(つまり2日目の夜の所業です)


4日目の朝


5日目の朝(今朝です)


お写真の中にありますようにクミンちゃんが用を足しているのはケージのすぐ側のシート。このズタボロのペットシートはビアビコ家先住犬のためのもの。自分のシートにはしない所業をしてる!

寝る時は先住犬は2階で寝るので敷いておく必要はありません。じゃあ片づけて寝ればってことになるのですが、仮母は甘々なのでこれくらいの遊びには寛容ですグッドだって子犬だし。もっと自由に遊びたいのに人間に気を使って昼間は思うように動いていないのできっとうっぷんを晴らす場も必要でしょう。

でも変化もあります。
①ズタボロにされちゃうのでシートは安くてペラペラのものを少なく敷いておくことにした。
②私が写真を撮っているとき以前はケージから見つめていたのに、今朝は近づいてきた。

ね。寝る前に片づけなくてもいいですよね。15分早く起きることにしましたけど、これくらい可愛いものです。
そしてもう1つ癖を発見。クミンちゃん自分が用を足したとき(1枚目の写真もそうですが)、かなりの確率でそのシートを丁寧に時間をかけたたんでくれます。隠したいようです。

↓先住犬のシートにクミンちゃんが初めて用を足したとき頑張って折っていました(笑)
じょうず~!


おもちゃでも遊んでいますよ。夜中にピーピー音が鳴っています。
クミンちゃんは忙しい夜を過ごしております。



犬との生活をお考えの方、保護犬を迎えたいと思っているご家族
ぜひ、いぬ助けのホームページへ。里親様募集準備中のクミンはいぬ助けのワンちゃんです。

いぬ助け ​https://www.inudasuke.com/

私のインスタグラムに動画をUPしていますのでご覧ください。

インスタグラム(beervico) ​https://www.instagram.com/beervico/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2021 07:45:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クミン→ベアテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.