160832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃい惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 とことこ303@ Re[1]:夢のようなラムネ(08/02) 福千代さん りゅりゅは、ネットでこの…
 とことこ303@ Re[1]:日食グラス持たせたのだけれど…(07/23) 福千代さん わぁ! お久しぶり~ぃ。 …
 福千代@ Re:夢のようなラムネ(08/02) 安佐サービスエリア!!!何でしょう、それ。…

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

雨降る前に鉢ものな… Hanahulaさん

お茶目なちゃびの小… お茶目なちゃびさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん
わくわく着物~着物… kotatu1008さん
わたしの青空♪ 森のキキさん
2003年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

岩国[猫に小判]さんのフリーマーケット。
R2を徳山方面から大竹方面へ行く途中の岩国隧道を少し過ぎたあたりです。
隣の菊亭という焼肉しゃぶしゃぶ屋さんが目印?!
明日、明後日の2日間あります。
雨天中止です。
前回は朝方雨が降っていて迷いました。
ちょっとやんだので行ってみたところ開催していたので、
少々の雨ならあきらめずに行ってみたほうがいいかも。

骨董品に仙台タンス、古布、小物、洋服、などなど。
このフリーマーケット、とことこお気に入りの
袋詰め放題1000円があるんです。
錦帯橋ぷちオフで着た銘仙はこの詰め放題で見つけた代物です。(笑)
前回はハギレも込みで、16点詰めました。
でも、今回から袋が小さくなるという話もあったので、
ちょっとドキドキですが、行きたいなぁ。
早い方は準備をしているころの8時半ぐらいから来て、
掘り出し物をお探しだそうです。

じっくり見たことはないんだけど、骨董も面白そうでした。
欄間とか、煤竹とかあったりして。

 

りゅりゅを幼稚園からつれて帰って、家の中暑い!
ってことで、浴衣を引っ張り出してみました。



私のは機械絞りのもの。
ちゃびさんありがと。
お披露目が思いっきり普段着仕様で申し訳ない!

りゅりゅのは去年happyマニアさんから落札したもの。
多分一つ身だと思います。
あげをするとほんとにちんちくりんなので、
あげなしで着流し風に着せてみました。(どうかしら?)
それにね、手書きの絵があげをすると見えなくなっちゃうんだよぉ~。
ぞうさんのパレードがかわいいんだから。
子供の浴衣紐がついてるでしょ。
あの位置、いいところが決まらなくて、
今回マジックテープの伊達締めをした上に兵児帯巻いてます。
やっぱりすぐ着崩れちゃいました。(笑)
さあ、同じときに入手した浴衣も着られるようにしなくちゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月21日 18時15分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X