160831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃい惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 とことこ303@ Re[1]:夢のようなラムネ(08/02) 福千代さん りゅりゅは、ネットでこの…
 とことこ303@ Re[1]:日食グラス持たせたのだけれど…(07/23) 福千代さん わぁ! お久しぶり~ぃ。 …
 福千代@ Re:夢のようなラムネ(08/02) 安佐サービスエリア!!!何でしょう、それ。…

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

雨降る前に鉢ものな… Hanahulaさん

お茶目なちゃびの小… お茶目なちゃびさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん
わくわく着物~着物… kotatu1008さん
わたしの青空♪ 森のキキさん
2003年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、りゅりゅが寝付くのが遅いからお注射をする私は寝不足でいけん・・・
という感じでぼやいているところへ、
りゅりゅの一言。
「いたいのよ。」
えぇ~~~~~っ!
まさか?
夜中にお注射されてるの知ってるの?
聞いてみたけれど、答えてくれませんでした。

今日はとってもいいお天気。
せんたっきも動くし、よーかった。
たまっていた洗濯物かたずけられそ~。
後は乾いたのをたたんで、しまって、
(ここ↑をサボるから我が家は片付かないのだと気づいた)
洗ったのを干して・・・・・。
結構際限ないお仕事だわ、洗濯って。

あまりにお天気がいいので、久しぶりに[つどいフリマ(岩国五橋の湯)]へ行ってきた。
毎週水曜日という珍しいフリーマーケット。
平日なので、お客さんも少ない?
場所代1000円支払ったら売り上げなくなるんじゃないのーーー!大丈夫ーーー!って感じです。
私はお客さんだけどね、あんまり貢献してあげられないのよね。
時々着物ないときがあるしね。
ウールはあまり持ってこられないらしい。
ウールもも見るよー!って言ったら今度持って来るねって。
一箱で持ってって!って、それはちょっと困るかも・・・。
今日のところは200円の絽の帯と紐を作ろうとモスリンなどのハギレを少しGET!
この帯なかなかいい感じですよ。
着用はうーん、シミがあるにはあるのだが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月02日 14時51分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X