160824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃい惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 とことこ303@ Re[1]:夢のようなラムネ(08/02) 福千代さん りゅりゅは、ネットでこの…
 とことこ303@ Re[1]:日食グラス持たせたのだけれど…(07/23) 福千代さん わぁ! お久しぶり~ぃ。 …
 福千代@ Re:夢のようなラムネ(08/02) 安佐サービスエリア!!!何でしょう、それ。…

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

雨降る前に鉢ものな… Hanahulaさん

お茶目なちゃびの小… お茶目なちゃびさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん
わくわく着物~着物… kotatu1008さん
わたしの青空♪ 森のキキさん
2003年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は念願の山口チームオフ会もできましたし、
毎日とはいきませんが、普段着きもの道!というか、
子育ておかあちゃんの着物を少しは楽しめたので、
よかったなぁと思います。
来年もできるといいなぁ。

今年中に建って欲しかった家は、実現しておりませんが、
少しずつですが、計画が進行しておりますので、
来年中には何とかなるでしょう。

りゅりゅは、幼稚園にマイペースですが、
なじんでいるようですし、
ひーろも私も大きな病気もせずすごせました。
問題は私のおさぼりぐせ(家事)ぐらいかなぁ。

今日1日もバタバタと終わっていくのでしょうが、
いいお正月が迎えられるようにしたいなぁ。
お家の中片付くかなぁ?

昨日の着物。
アクリルのハイネックセーターの上に木綿の単。
羽織下帯が手に入ったので締めてみました。
なれないので落ち着かない。
半幅や細帯を片バサミにしてるほうが今はしっくりきます。(笑)
コレに引っ張りをはおって、
おかあちゃん できあがり!

今年も、とことこのホームページを訪れてくださったみなさま。
ほんとに、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月31日 09時17分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X