370716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年07月27日
XML
今日の多肉ちゃん
ダドレア属 ‘パキフィツム’
 
美白でぷっくぷくの白肌がよいでしょ(*^-^*)
お粉を吹いてます。
触るとお手てが真っ白けになるので要注意!!

ただ今の大きさは幅約15cm超。
かなり存在感があります。

多肉本でしか見ることがなかった多肉ちゃんなので、
見つけたときは (-q-)ジュルリ。
だんな様のお優しい一言で、お持ち帰りとなったのでした。
 
**********

今日は台風一過でホントに暑かったね~。
35度はあったんじゃ?
皆さんのほうではどうでした?
 
クーラーをなかなか一人の部屋でつけられない
ケチケチの私。

きょう、あづいあづい、と言っていたら
冷凍庫でナント良いもの見つけました。
これから毎日必須アイテムになりそうです。

アイスノン、結構いけるわ~。

アイスノンベルト 大人用どこでもアイスノンシャーベットスプレーアイスノンアイスノン チャピロ(NEW)【アイスノンとして使える便利グッズ】★スポンジボブのフリージードール
すずし~携帯用にいいね~必須アイテムになりそうお子ちゃま用これもアイスノン???
Designed by ennui*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 18時09分36秒
コメント(9) | コメントを書く
[キュートな多肉たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.