429060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.08
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
さて、週末にバレンタインチョコをあげたい人に会うので、
一足早く、池袋西武のバレンタイン催事場へレッツラゴ!!

会社帰りで週半ば、一週間前ということで
空いているだろうと思っていたのに、意外と混雑。
しかも、昨年よりもこの催事、パワーアップしてました。

なんといっても、楽しめるところが
盛りだくさんに増えていたことは朗報です!!

たとえば、
飴細工のお店。
べっ甲飴5.JPG
見事な手さばき。
ハートの器を作ってくれてチョコをつめて
販売してました。

そして
定番ですがメリーチョコ
ここは毎年、アートな展示があるのですが、
今年は
モナリザ2.JPG
モナリザ
直径70センチくらいあったと思う。

ま、
ここまではね、去年と趣向はかわらないんだけど、
今年はもう「バレンタイン」の域を超えていた!!
男性に贈ろうから、確実に
女性が楽しもうへ…。にゃはスマイル

高くて中々手が出せないBABBI


そして、
身近だけど高級感あふれるGODIVA


この二つを満喫してきました!!
なんとイートインダブルハートが誕生。

ゴディバ.JPGbabi0.JPG

冷たい、BABBIのジェラート
残念ながら既にチョコジェラートは売り切れ。
ピスタチオ&チョコビスケットをチョイス。
このピスタチオ、めちゃ美味い!!

そして、冷たいものの後には
温かいドリンクを!
ということで、GODIVAのホットチョコレートを。
(シェイクも売ってました)
前テレビで見たけどGODIVAって
本社では社員がシェイクとか飲み放題なんだってね。
羨ましい反面、絶対太ること必須で微妙な特典。

…ここで、胃が弱っているチッチは、
見事に胃もたれを起こし、夕飯を抜くことに。
相変わらずキュートなチッチ。


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ということで、
結局何をかったかといえば、
まずは、週末に会う方に、
結局ガレー
あほの一つ覚え状態で結局ガレー。

だって美味しいんだもん。

買わなかったけど、すごくガレーが面白いチョコやってて、
「香」(かおり)というチョコ。
サイトで紹介されていないので、限定販売かも。
フレーバーが別についていて、スティックのチョコを
そのフレーバーにつけて食べるの。
自分のために買おうか迷い中。

そして、
試食もしないで自分のために買ってしまいました。
ジャケ買い

valentine03.jpg

See's CANDIESのチョコレート!

美味いんだかどうだかしりません!!
だって、かわいいんだもん。
うちの猫ちゃんそっくりじゃないのさ!
即買いしちゃいました。

きっと、このショップに出会うと、
リタさん も即買いしちゃうだろうな…。
だって…
valentine04.jpg
…ねえダブルハート


現在!220位!ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif




my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう

短歌を楽しみながら毒を吐き、薬を配る女
愛を詠む








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.08 22:57:27
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.