429015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
1年中クリスマスは品川高輪にあるんです。

高輪プリンツヒェンガルテン
IMG_1842.JPGIMG_1866.JPG
ここが、4月1日までセール中!!
70%オフありのかなり大型セールなのですが、
次回はいつやるかわからないそう。
(オーナーの気まぐれらしい。オーナーは指揮者さん)

ここでゲットしたのはこれら。
IMG_1868.JPG

これ、ドイツのお香だって。
IMG_1869.JPG
パッケージがかわいいし、ドイツのお香なんて
かいだこともなかったので興味津々。
アルペンローゼとハーブのお香。

IMG_1870.JPG
錫(すず)でできたクリスマスオーナメント
…なんだけど、ペンダントトップにしたら
絶対かわいいでしょう!
半額だったのでゲット。

IMG_1872.JPG
ドイツのケーキキャンドル
ハートとかクリスマスもの以外で、
唯一ケーキが光ってた!
これも激安200円台!

かわいいものが沢山で、
本当に目移りしちゃいました。

セールは4月1日までよ~。


で、
ランチも食うがな。ここまできたら。
レストランに移動です。

IMG_1840.JPGIMG_1839.JPG
アンティークガラスが本当に素敵!!

ドイツ…がテーマなんだけど、
料理はなぜかフレンチ。

はは。ドイツ料理だったらよかったのに。

IMG_1851.JPGIMG_1853.JPG
IMG_1858.JPGIMG_1852.JPG

2600円のコースですが、
最後に、きっちりワゴンケーキがやってきて
好きなものを選びます。
大体の方が「全部を少しずつ」頼んでた中、
チッチは抹茶ムースとミルフィーユに
ベリーシャーベット。

IMG_1860.JPG
2600円のコースらしい
ちょうどいい感じでした。

それにしても、
住宅街に忽然と現れるドイツ。
品川駅から徒歩10分かからないので
是非、覗いてみて。
クリスマス好きな人なら
どんな季節でも鼻息荒くなること間違いナッシング。


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 18:55:53
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.