429034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.30
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
君はパンダになれるか。



そうだ、を食えるか、聞いているのだ。

チッチは、を、食べた。

さ、
それはこちら。
笹味.JPG

春らしいジェラート。
桜と抹茶と思いきや、
ピンクは、フランボワーズヨーグルト。
いたって普通。

そして、下のグリーンは


笹味!!

エクセルシオール(ってドトールだったのね。)でも
数店舗にしかないのが、ジェラート屋併設店。

g763308l.gif

そう、ここは池袋西武口の貴重なエクセルシオール、
ジェラートが食べれるお店。

そこにこの笹味があるわけっすよ。

味は、
うん。うまい。
抹茶っぽい青臭さと、笹のいい香りがいい感じ。
リピートしそうな予感。


さくら  さくら  さくら


  
そういえば、今朝東京はすごい雨で、もう桜はだめかと思った。

とある、夜の桜。
打ちっぱなしの壁に墨絵のような影。
墨絵.JPG

こういう桜もよし。



ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.30 16:29:36
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.