429021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.09
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
お久しぶりです。
いやいや4月は忙しいっす。
会議1個、出忘れたよ。おいおい。
ということで今後も更新が遅れがちになる予感。

そういえば、
この間、美味しいものにであったですよ。
神楽坂で。

いつも行列ができてたので、
神楽坂に用事があるついでに、
予約して入りました。
正解っす。

蕎麦クレープのお店、
その名も
神楽坂@カフェクレープリー ル・ブルターニュ
店内5.JPG

こちらで、
彼と二人で2枚ずつ。
合計4枚くっちゃったよ。

計画通り!!

というのもね。
夜だからおかずっぽいクレープ食べたいじゃない?
でも、ここの「塩キャラメル」クレープがどうしても食べたかったのよ!


まずは、食前酒 イン ボウル。
ボウルに酒.JPG
これ、自家製シードル
ここはシードルも名物でシードルだけこの器ででてきます。

そしてしょっぱいクレープは
シンプルに卵とチーズオンリー!!!
チッチはこれが一番美味しいと思う。
卵わった1.JPG
卵をカツンと割ってみました。うまうま)))

そして、既に注文されていたメイ~ン!!

塩キャラメルクレープ
!!
塩キャラメル3.JPG

手前のがそうです。
奥のは彼が頼んだ「チョコレートとバニラアイス」
このチョコびっくりよ!!糖分ないの!甘くないんだもん。
アイスと混ぜて初めてハーモニーで美味しくなるの!

塩キャラメルの感想は……。

うまーーーーい!!
1度は食っとけ!!
チッチはまた食う!
あまじょっぱい日本人の愛する味でしたぁダブルハート

もう、ほんと大満足。
ランチは予約不可なので、夜出没するのがお勧めじょ。

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif


【本日のアメリカンガラス】

+とも+さん編
へーゼルアトラス アップルボウル イエロー


CIMG0959.JPG

チッチズショップでお買い上げいただいた
+とも+さんより画像を頂きました。うふ。

ううーーーん!!

+とも+さん!
イエローのボウルにブリとは恐れ入りました!!!
和食との融合大好きです。素敵!!

魚が食べたくなっちゃったー。
今夜はサカナにしよう~。

+とも+さん、ありがとう!!

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 18:31:41
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.