429023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.09
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
なんだか暑い5月ですね。
すっかり夏スタイル通勤しちゃってます。
春はもう終わったのかな~。

このGW、素敵なレポートが届きました!!
チッチのお客様からはじまり、こよなくコレクティブルを愛している
+とも+さん!!

彼女がこのGW、茨城に行ったとのこと。
そして、ファイヤーキングで寛ぐカフェにも載せている
茨城県つくば市にある「CAFE A SAMEDI MIDI」
そこに行かれたそうで、画像を送っていただきました!!

看板1.JPGカフェ表2.JPG

CAFE A SAMEDI MIDI
↑新たなサイト発見!画像多し。

ファイヤーキングがどの料理に使われるのかは
決まっていないようとのこと。
今回、+とも+さんがチョイスしたケーキセット?では

ピンクスワール8.JPG
ピンクスワールが使われていました。

ピンクスワールって最近、めっきり見ないのはチッチだけですか。
状態の悪いピンクスワールって、ただの白いスワールだし、
色がきちんとのっているピンクちゃんって最近本当にレアアイテムになったな~。

それ以外にもサイトをみると結構ファイヤーキングを保有されている
カフェのようです。
つくば方面へ行かれた際は、チッチも行ってみたい!

チッチ、最近「特急田中3号」見てるから
つくば市にちょっと憧れちゃうわ。
学園都市だよね。
いいな~緑が沢山あって。

+とも+さん!!
すっかりファイヤーキングネタの少ない自称マニアサイトを
支えてくれてありがとう!!
はぎぃ。(Hugの進行形)


…そういえば、「ファイヤーキングで寛ぐカフェ
Bright Earthさんから情報もらっているのに、
まだ更新してないし、リンク切れもあるしで
申し訳ありません。。。
チッチが気が向くのを待ってください。


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 13:18:04
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.