429279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.27
XML
カテゴリ:チッチの日常
最近、朝テレビをつけると、
間違いなく亀田騒動ばかりなので、
(亀田のおかげで相撲協会も助かっただろう)
うんざりしてニュースさえも見てなかったのですが。

今朝久しぶりに見たら、
台風が接近中でびびりました。

いつのまに。

昨日、ちょうどうちの彼と
「今年台風すくないよね」と会話してて、
そして、実は今日明日と本当は北海道へ飛ぶ予定が
延期になったので、
やっぱりチッチが飛行機に乗る予定にあわせて
台風が来るんだということを痛感した今朝であります。

それにしても突然だな、この台風。

そんな東京池袋。
東武の生活の木で、カフェインレスの
タンポポコーヒーをゲット!!

チコリとか色々飲ませてもらったら、
世間ではあまり評判のよろしくないタンポポちゃんが
一番好みでした。
といっても、タンポポちゃんオンリーではなく、
大麦エキスなどがはいっているのですが。

IMG_4414.JPG

これで寝る前でも安心してコーシーが飲める!!

うちの彼はアロマオイルの香りに夢中で、
会社で使えないかと悩んでました。
迷惑な。

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

【本日のアメリカンガラス】

ファイヤーキング ランソム C&S アイボリー


IMG_4408.JPG

ロイヤルミルクチーもはまってます。
以前、紅茶を習っていたのですが、
そこで、習ったロイヤルミルクチーの淹れ方は…

まず、紅茶の葉っぱはヒタヒタの熱湯で
ふやかせておく。

そしてミルクを温める途中で、
このふやかした紅茶の葉を投入、
というもの。

ミルクにいきなり紅茶葉をいれても、
紅茶のエキスはミルクにあまりでないので
風味が半減するのです。

お試しを。

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.27 07:49:57
[チッチの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.