438219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年01月03日
XML



セールで購入したものと福袋ハート

新年あけましておめでとうございます。

昨年はブログを通じて沢山の方とお友達になれて
本当に充実していました。

仕事と子育ての片手間でお返事が遅くなってしまい
皆さんに申し訳なかったと反省しています。
今年はなるべく早い更新を心掛けていきたいです。

いつもコメントして下さったり、読みに来てくださっている方
本当に感謝しています。

そして今年もどうぞ宜しくお願いいたしますスマイル





さて一発目はやはりお買い物報告させていただいちゃいますウィンク


1月1日0:00~のセールは皆さんはいかがでしたか?
私はなんと31日の夜は準夜勤で1月1日の1:15まで仕事でした
ですので参戦できず号泣

家に帰って来てから欲しいものリストを再度チェックしましたが
既に完売><



グラグラの人気ってすごいんですね!!!
ちょっと驚きです

楽天内では欲しいものがゲットできない可能性高いと判断し
県内の楽外のショップさんのネット販売が10:00からだったので参戦しました



ピンクハート購入したものはこちらピンクハート




【グラグラ Grand Ground】SALE【30%OFF】マトリョーシカトレーナー
黄色のサイズ5





☆グラグラAW【1121101】デニムOP(80~145)
サイズ3
↑hiotanとお揃いです



★SALE30%OFF★Grand Ground/グラグラ◆09AW◆イチゴ7分T/ベビー&キッズ
ピンクの4




そしてキッズウェア ノアさんの1月2日の9:00~セールですたんばってこちらをゲットしました



グラグラ GRAND GROUNDチェリー柄ワンピース ブラック

ブラックの4
↑yasuちゃんちのユウちゃんとお揃いです♪




狙っていたワッペンパーカーは結局買えませんでしたが
来年にはまた欲しいものが出ると思うので来年に賭けます



まあこれだけ買っていれば充分ですよねスマイル
予算は¥10000でしたが早くもオーバーですね><





そして1月1日はじめのお買い物はキッズアニーさんのこちらいっちゃいました><


完売





星星星星星星



グラグラこれからセール開始のお店です



ビビディバビィデブさん  1月4日0:00から


GumGumさん  1月4日22:00から


pb clothingさん  1月7日21:00から



いづれのお店でも欲しいものがありますが
私はもうグラは打ち止めにします


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 16時03分05秒
コメント(16) | コメントを書く
[購入したもの:かんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.