438313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

暑い中でのパワーは… New! risa9537さん

Vita Feliceさんの人… New! *nao*0729さん

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

観に行ってきました。 yasu07270207さん

欲しかったアディダ… ちびダルさん

20時〜2時間限定!最… siffon811さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年03月05日
XML
カテゴリ:グラグラ

** グラグラの予約細々としました&心配事**ハート



先日の買い回り期間にアット・OT&Emotionalさんでグラグラのカタログを手に入れました。






可愛いのがたくさんで正直誘惑されっぱなし><
ですが気になったカタログコーデのレトロ柄ブラウスはすでにどこも完売って感じ
出遅れ感たっぷりでした涙ぽろり
なのでこれは諦めの良いきっかけと考えています





今季振り返ると購入済のチップは山盛りあるし、4月入荷分もとっても気になっている
FITHやDDでもたくさん予約しているしF.O系もやっぱり気になるので
やっぱり当初の予定どおりグラグラはセールで気になったものを買おうって決めました






ですがやっぱりパンダちゃんがセール前になくなりそうな気がして
気になっているTシャツ2枚と収納BOX2個予約しちゃっています><






ピンクハート予約品ピンクハート


ベイビーTシャツ レッド サイズ5
ラブラメTシャツ アイボリー サイズ5
収納BOX 2個







【10SS予約販売】GRAND GROUND|グラグラ|ベィビーT|Tシャツ【Baby/Toddler/Junior】10SS





【10SS予約販売】GRAND GROUND|グラグラ|ラヴラメT|Tシャツ【Baby/Toddler/Junior】10SS




収納BOXはきっと無理だと思っていたのですが
予約できて感激です
とっても可愛くってかんこが喜びそうぽっ
OT&Eさん入荷が多かったのかなぁ~?

Tシャツはパンダ柄オンリーです









そしてこのカテでも話題のキッズアニーさんの夏物対応ですが
私も詳細は確かめていないので不安です

何といっても1月1日のゲリラ発売の夏の福袋を購入しているんです
今年初のポチがこんな形で裏切られちゃうなんてとっても悲しいです

今季ものの入荷ができないお店のものを買うつもりはなかったので
詳細がわかりキャンセル可能ならば当然キャンセルするつもりです

冬の福袋のレビューも早めにとどいた方に比べると後の方の物は酷かったみたいですし
早めの方の内容を見て飛びついたので後悔です


やっぱり福袋には最近ツキが全くないので
もう卒業します号泣








。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆








前の日記のお返事がまだです
これからさせていただきますね




そしてきょうから3連休でまた実家に帰省中です
明日はDDとGTHが置いてあるセレクトさんにまた行く予定です
何か可愛いのあるかしら?!ワクワク♪






。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆

本日入荷のグラグラ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 23時47分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[グラグラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.