438298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

暑い中でのパワーは… New! risa9537さん

Vita Feliceさんの人… New! *nao*0729さん

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

観に行ってきました。 yasu07270207さん

欲しかったアディダ… ちびダルさん

20時〜2時間限定!最… siffon811さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年05月30日
XML
カテゴリ:かんこ着画

【着画】chip trip4月分モリモリ着せました♪ハート






ブログ、随分放置していました(;´Д`A ```
仕事もなんだか年度はじめでいろいろ新しいこと任されたりなどなど
忙しいです><







みなさんちも最近読み逃げばっかりでm(*- -*)mス・スイマセーン
少しづつコメの旅に出かけます^^







忙しくってもお買い物はぼちぼちしていていて
hinahinaさんの閉店セールに参戦し欲しかったモノが20%オフで買えたし
JUJUさんの30%オフにも参戦しDDのキャミや定番のOMNIGODのデニムなども
この時期からOFFにならないものをお得にゲットできましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
また後ほどお披露目します♪








そんな中、先週は予約していたデニム&ダンガリーの
ミッキーシリーズが何点きました(^^)
届いた品などUPしたかったけど
ショックな出来事が....




かんこを抱っこしたとき する~~りと 手から離れたものは。。。

大事なコンデジが  ガッシャン !!!


見事に液晶が真っ白!!!


僅か1年2カ月しか使えず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
最新式買っていて結構高かったのに。。。


さようならサイバーショットくん号泣


デジカメないと生活できないしすぐにポチりたかったけど少し冷静になって
昨日楽天でポチしました
こちらも次の日記でお披露目します






**********






さて前置きが長くなりましたが
今期山のように購入しているchip tripダブルハート


全然着画撮れなくって実は悩んでいたんですが
ちょこっと撮れたのでUPします


良かったら見てやってください






かんこ2歳9カ月93cm、14kg




バルーンチュニ画.jpg

ファブリックバルーンチュニック 赤 100
カットデニムフリル使い6分丈パンツ ネイビー110



このチュニック本当に可愛くってワタシもブルー購入です
あまり広がらなくって着せやすいしママ用もなかなか良かったです
デニレギは110ですが8分丈くらいなので120もセールで買えたらって思っています









フロントフリルジレ画.jpg

トップベア天フロントフリル使いジレ オートミール 110
ファブリックミルフィーユスカート ピンク 100
トップベア天裾フリル使い6分丈スパッツ オートミール 100



スカート、我が家は色が決められずネイビーと2色買いしています
フリルジレは100を予約していたのですが
あまりにもジャストだったので110に交換してもらったんですが
微妙に大きくって今一かな~

かんこって頭が既に54cmあるんです
100のTシャツで首回りがしっかりしているものだと
頭がスムーズに入らなくって困難極めるんですよね~~
そんな理由もあって交換したけど...
やっぱりジャストが可愛いよね~~

このスパッツはあまり良い評判聞きませんが
私はめっちゃ絶賛です
何といっても可愛いしこんなに可愛いのにゴテゴテしていなくってさすがですハート
オートミールだけ100と110買いました









happy T画.jpg


メランジ天竺フリル使いHAPPY-Tシャツ グレー 100
ファブリックミルフィーユスカート ピンク 100


このTシャツは予約していたものです
なので100にしています
サイズジャストで可愛いんですが着せるとき頭を無理やり入れて
その時  プチッ!!!って音が一度しました(^^;)

そうどこかで糸が切れたはず。。。
かんこ相当頭でかいです爆










ALOHA OP画.jpg


スパッツサンダル画.jpg

メランジ天竺ALOHAハートワンピース オートミール 100
カットデニムフリル使い6分丈パンツ ネイビー 110
コラボサンダル ワイン 15cm



今年最後だろうと思い一番初めに予約していたALOHAワンピ
皆さんのところの着画拝見していてかんこにはもう小さいだろうと思っていたけど
まだ大丈夫そうです

やっぱり可愛くって着せやすい
夏はこの恰好が楽


あまりの衝撃に色違いが欲しくなっているのはchiptripの病のせいです><
でもでも欲しいあとわずかでポイント10倍も終わっちゃうし。。。
少し悩みます(まだ悩むの?!って自分で突っ込みたくなります)


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 09時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.