438218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年11月30日
XML


wear02.gif



こんにちは



夜勤明けで眠いですがちょこっとお買いものしたので報告ドレス








春から入園のかんこ


入園してからも着れる実用性が高くお値段もそこそこのお洋服が最近気になっています


やっぱり長袖のワンピやチュニックって登場回数多そうですよね


自分でも着易いし


あとスカッツやズボッツも保育園向きですよねひらめき






なので冬物で欲しいもののあるchocolaでチェックしていたら


めっちゃ可愛い春物ワンピが入荷されていました


これは絶対人気出そうって確信し急いでポチ






結果、ハヤマリマシタ....ショック





私の購入したBiscotte-Kidsさん



本日10時より全品ポイント10倍でした



しかも本日から2店舗で購入でポイント5倍だし...涙







いつもタイミング悪い私><









さておき、お洋服は文句なしに可愛いはず


早くも春物購入しちゃいましたよ~~ダブルハート


買ったのはこちら









ぱっとみ青の方が目を惹きますがピンクにしちゃいました














久しぶりにスカッツ買ってみました


こちらのスカート女の子らしい広がり方なのでいいかも


4色展開のようです










他にも可愛い春物続々出ています







このワンピも可愛くって機会があれば欲しいです











chocolaのリンゴ柄って毎年可愛いですね











他にも気になるchocolaの春物♪


女の子カラ―満載で喜ぶよね~~







chocolaは着せやすくって生地もホント丈夫


可愛い普段着としてかなり好きかも....


春からは経済的にハイブランドは控えめになりそう


保育料の他にもしかしたら。。。がありそうなので。。。


この話題は後ほどUpしますぺんぎん









ランキングに参加しています

更新の励みになりますので応援宜しくお願いします

ポチ待っています♪

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月30日 11時15分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[購入したもの:かんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.