438303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

暑い中でのパワーは… New! risa9537さん

Vita Feliceさんの人… New! *nao*0729さん

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

観に行ってきました。 yasu07270207さん

欲しかったアディダ… ちびダルさん

20時〜2時間限定!最… siffon811さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2011年08月13日
XML
カテゴリ:かんこ着画


 
機嫌が良かったのか、気に入ってくれたのか分かりませんが


着てくれるというので試着してもらいました(;´▽`A``





DSC06542.JPG


FITH518天竺ミニOP 110


娘 101cm、16kg(やっと体重増えた^^)


これってミニワンピって言う名がついていたんだね


どうりで丈短いです


でも110じゃないと首がだら~~~~んとする可能性大


下にタイツやスパッツだと保育園児にはちょっと恥ずかしいかしら???


もっと小さい子なら許される丈だけどね


でもニーハイとか履かせるとすごく喜びそうなOPです









楽内にもピンク入荷しましたね


まだサイズ豊富ですが1店舗のみ(T_T)











他の色も気になる感じ


チュチュ部分取り外してニットとして着てもかなり好きな感じです


グレーも可愛いなぁ~





にしても、楽内入荷少なすぎですね。


この2店舗しかもう在庫無いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン









* * *





あと 昨日本屋さんでこちら買いました






売り切れ





DSC06550.JPG


とっても可愛いのダブルハート


とてもこのお値段で買えると思えない完成度


予備にもう一つ買っておこうかしら








DSC06552.JPG



そして先月ゲットしたブレスと一緒に撮ってみたカメラ


付属のブレスはバックにつけてみた


うん~~オソロイ色でカワイイ音符









同じタイプの色違い








* * *







おまけに最近の娘



DSC06518.JPG


DSC06523.JPG



すっかりこんがりと焦げちゃっています晴れ晴れ








DSC06536.JPG


毎日保育園のプールがあります


娘は水に顔をつけられるようになったと自慢しています


本当に毎日楽しみにしていますスマイル


プールバックは去年yasuちゃんに代行してもらったグラグラのもの


とっても喜んで使っているの


yasuちゃんありがとうね音符








ピンクハートDVDビールワイングラスクリスマスツリーカメラダブルハート音符おとめ座おにぎりケーキトイレ郵便局家りぼん


↑は娘が絵文字をどうしても選びたいっていうので今の気分で選ばせました


何故かクリスマスツリーまで笑


面白いのでまた今度やってみよう~









ランキングに参加しています

更新の励みにしています

応援のポチ宜しくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ









今日のキニナルモノ









カワイイriceの食器











FITHのシューズ

娘はピンクをえらく欲しがるの><











Koos VALENTIJN

今年はNIGHT色が欲しい












アメカジテイスト プチプラT

園のお着替え用に欲しいなぁ~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 10時07分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.