438228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2011年08月27日
XML



ご無沙汰しています。


ちょこちょこ時間はあるのですが夏の疲れなのかなかなか更新にまで至りませんでした。



そんな中、我が家では先週から娘は2つ目の習い事を開始しました。


(ひとつはヤマハの英語)





そう、前々からさせたかった バレエ ですドレス







体験に行ったらすごく楽しそうで


生き生きとした表情で取り組んでいる姿にしばし感動目がハート泣き笑い


柔軟とかしていると自分の方まで体が疼いちゃいました。






何より、先生がとっても熱心


お若いのにこども心をつかんでやる気にさせてくれる姿にもさらに感動


しかも、めっちゃ可愛くってキュートダブルハート








娘が赤ちゃんの時からお付き合いのあるママ友と体験したんだけど


ともに即入会決定きらきら





毎週に1度の楽しみが増えました


とわいえフルタイムで仕事しているのでなかなか平日の16時からって


厳しいの><


来月の勤務と照らし合わせると....


1回しか行ける日が無かった号泣


あと1回は行きたいので時間休もらえないか交渉してみよう爆







それにしても小学生でも17時からの時間帯


交代勤務している私にとっては連れて行ける日が限られているし


フルタイムで平日勤務の人が子供に習い事させるのって結構厳しい状況だね><



まあ、もう少し経ったらお爺ちゃんも巻き込んで毎週行けるようにしたいなぁ~







ってことで体験の時のお借りしたレッスン着での様子です



DSC06610.JPG


お借りしたレオタード、ピンクを選ぶと思ったけど


はじめに選んだ色は意外にもブルーだったの


でも、着せたら小さくって結局こちらのピンクに替えてもらいました。


お友達は娘が選ぶ前に白を選んだの


ピンクが良かったんだろうけど遠慮してくれたみたい


偉いな~ありがとうネ^^


シューズは何故か黒を選んだの


でも結構可愛かった






DSC06614.JPG


髪はやっぱり伸ばすことになりそうですね


この髪じゃね....






ピンクハート ピンクハート ピンクハート



今日はポイントの倍付がいいですね~


私も朝からポチポチしちゃいました






まずは娘のバレエ練習着






レオタード、タイツ、シューズセットでこの価格はお手軽


レビューもいいです








あとこちらのプラム色に釘付けで一緒に










そしてお洋服も








DD ネイティブボーダーカーディガン


悩んでいたけど実物の触り心地がすごく良かったので











去年も大活躍だったので2色買い












カタログ見た瞬間自分用に買うつもりでした


GTHのレースものは毎シーズン欲しくなります


本当はセレクトさんでパープル客ちゅうしてましたが見事に蹴られました><


パープルのレディースサイズは予約完売の所が多いのかなぁ?


殆どUPされていませんね










そして





今季の娘のブーツ


今年はKoosのキッズサイズが出るよ!と


七海ママさんの情報をいただいたので待っていました








こちらのタイプのこちらの色にしました


↑ショップさんKoosのバッグプレゼント付きですグッド









私が買ったのはこちらのショップ


3色展開です











スエードタイプもすごく欲しいけどもう買えない><


リンク先の着用画がすごく可愛いですよ~









早くも冬の準備ってくらいにお買いものしちゃいました。


また頑張って働きます。





宜しければ応援のポチお待ちしています。


ポチでお金はかかりませんよ~


更新の励みにしていますのでよろしくお願いします目




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村










他にきになるもの







DDのサロぺスカート


夏物とまた違って可愛いデザインに揺れます


この子もKOOSのスエードブーツ履いている~~~


このグレー色がすごくいいね~揺れまくり









DD レイヤードベルト付きPN


このタイプすごく履かせやすいし欲しいです















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 20時58分19秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.