1536877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.29
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記

ボンの春休みに突入してから、数日。
幼稚園がお休みでも、気の会う友達と過ごせている。
今日も、お友達にお誘いしていただいて、
いつもの仲良しさん達と楽しく遊べたボン。
2週間余りあるけれど、
毎日毎日家だけで過ごすのとは違って、
流れが速い。
長く感じるだろうな~と心配していた春休みだが、
意外にあっという間かな?
ボンもお友達と過ごせてもちろん嬉しいだろうけれど、
母ちゃんも気の会うママ友達と色々話が出来て、ストレス発散~♪
嬢も、ボンのお友達の妹さんや弟さん達とすっかり仲良しこよし~☆
また、我が家にも遊びに来てね~。

今日もお誘いありがとう!(^^)



↓↓↓↓  興味あったら、覗いてみて ↓↓↓↓  


○TDR(東京ディズニーランド&シー)情報
○暮らし・おもしろ情報
・幸せを呼ぶ!「パワーストーン」
・適掛/適敷き布団!
・ゲルマニウム健康法!
・細木数子さんの夢占い!のページ !
・たくさんの方に知って欲しい! 「もしも世界が100人の村だったら」

○赤ちゃん(こども)の病気の予備知識を!

・病院へ行く目安!
・症状別チャートで病名予測!
・「ホームドクター」って?
・なに科に行けばいい?
・診察の上手な受け方  

○赤ちゃんの行事・お祝い事
・帯祝い
・出産祝い
・お七夜(命名式)
・お宮参り(命名式)
・お食い初め
・初節句(桃の節句端午の節句)
・七五三参り



○登下校の安全「心がけておきたいポイント」『いかのおすし』

○こども服のサイズ表記(インポートと国産)
○こどもの足・靴選びのポイント
○商品情報の見方(安全基準)

  HOME / e-子育て★I'm Home ホームへ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 00:00:44
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.