1536713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.19
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記
昨日の日曜日、早いと思いつつも、うまく時間が作れたので、
来年ピカピカの1年生になる嬢のランドセルを見に行った。

早いと思っていたのに、
人、ひと、ヒト!
ふ~~~ん、みんな早く見に来るんだ。
って、自分もその一人なんだけれど。

ボンの時にお世話になった工房で、嬢のランドセルもと思い、本人が決めました。
それがこれっ!


『オーダーメイドランドセル/コードバンかぶせ/赤/コバ塗り』


女の子のランドセルは、
バリエーション豊富ですよね。
嬢はいたってシンプルなものを選んだんだけれど、
こんな可愛いランドセルも!
 




 
  鞄工房山本


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら、革職人さんが
細かな工程をはぶくことなく、丁寧に仕上げてくださる、いいランドセルがたくさんあります。
お兄ちゃんのランドセル、3年目になりますが、
小傷はあるものの、本当にきれい!
嬢もはじめは、お花=コスモスのランドセルにすると言っていたものの、
いろいろなランドセルを目にして、
これっ!っと思うものに出会ったようです・・・・・が、ちょっと高すぎない!?ショック
っと、牛革で十分と思っていたのに意外にも意外、すごく皮の状態にこだわっていて、
選んだのは、コードバン=馬のお尻の皮です。
ランドセルのかぶせ部分が、一頭の馬からたったの2枚しか取れず…、もちろん高価な訳で。
びっくり価格!
でも、本人が選んで気に入ったものをと思っていたの、了解!
オーダーなので、かぶせのヘリ部分から、内装、金具も選べ、名前を刻印してもらったお名前プレートも付きます。
確かにいろんなランドセルと並べると、上品さといい、造りといい、ダントツに良かったです。
大事に使うと約束した事を忘れず、発送予定の3月まで、心待ちにしていましょ♪

しかし、最近のランドセルは本当にデザイン、色が豊富ですね。
驚きです!
さてさて、かなりのオチビさんですが、頑張って背負えるかな?
親も子も、すでに今から入学が楽しみです赤ハート




さくら 2010年度 モデル / ランドセル さくら 見ているだけで、楽しい~(^^)/~



激安ランドセルも発見!
ビックリ価格です!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.19 23:11:17
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.