1536760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.12
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記
すっかり平熱となり、食事も量こそ若干少ないか~っと思うくらいの食欲が戻り、
一見健康そのものの ボン。

暇を持て余すようになり、
ついに
「早く みんなと一緒に食べたり、テレビ見たりしたいな。」
だとさ。
かわいいじゃないの。
熱が下がっても最低2日は学校にも行けない、インフル保菌者扱い。
自宅でも、まだ隔離生活が続く。
明日、もう1日頑張れば、一緒に楽しく食事に、テレビ視聴にと、
家族で過ごしましょ~。

今日も家族、発症せずスルー。
あともう一日、お互い我慢すれば、
日常生活に戻るかな?

母ちゃんの手はそろそろ限界。
度々の手洗い、消毒で、切れている部分が発生。
あ~~~、ハンドクリームでケアを怠らず、いい感じの今シーズンだったのに。
早速、ヒビケアをすりすり。

今日は咳もせず、穏やかに寝てくれている様子のボン。
そろそろ母ちゃんも朝まで熟睡させてもらえるかな。

おやすみなさい~☆☆☆=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.15 20:11:21
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.