1536759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.28
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記
   ちちやんへ赤ハート


いつも、〇〇のおたんじょう日のときに

おもちゃをかってくれて ありがとう。

ちちやんは、とてもやさしくて

たのしいことを おしえてくれて うれしかったよ。

〇〇も いっぱいわらわせてあげるよ。

ちちは、つくるのが とてもじょうずだね。


ちちやん おたんじょう日 おめでとう。

〇〇さい おめでとう。 ^v^ ●_● -_-


 〇〇より


今日は、ちちの〇〇歳の誕生日。
嬢が、ちちに送ったお手紙。
小学1年生なので、文章的には・・・って頭堅い事言えば~~~だけれど、
なんだか、あったかな文面で、母ちゃん的には、「すばらしい!!」だわ。

最後のおめでとうの後の顔も、上矢印みたいに書いてたの。
頑張って、あるだけのキーを探して再現。

こどもって、よく見てるし、いろいろ感じてるもんですね。

今回は、嬢のをピックアップしたけれど、
ボンからも、父へお手紙あったよ。


ちちは、息子&娘からの手紙をどう感じ取ったかな?

ひと~つ、また年をくいましたが、
これからも、健康には十分に気を付けて、仕事に家事に(?!^^;)子育てに、
一緒に楽しんでいきましょうね。

「お誕生日 おめでとう!!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.29 15:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.