1536756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.06
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記
春休みもあっと言う間に過ぎ、今日は始業式。

またひとつ進級した喜びで、登校した朝。

「ただいま~!」と帰宅のボンの声。

元気だ!^^

その後ろに嬢!

しょぼくれている。

母ちゃん、直感。

担任の先生の発表でだな。

ボンは、なかなか自分と相性のよさそうな男の先生。

嬢は、持ち上がりで、1年の時と同じく女の先生。

人数が少ないので、クラス替えもなけりゃ~、先生も同じ。

嬢としては、何か変化が欲しかったんだろうな~。

とりあえず、慣れた先生だと良い事もあるよと言っておいた(^^;)

明日から心機一転、頑張って、楽しく通ってほしい。

母も実は、担任発表をドキドキして待ってたんだよ。


楽しんでいこう~~~音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 22:11:50
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.