1536711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記
さっきまで、ボンと嬢の授業参観に行ってきた。

行きかえりだけで、うだるような暑さ晴れほえー

45分の間を、ボンと嬢の部屋を行ったり来たりする。

その上時間内に、先月行った野外活動の写真展示を見て、ボンを探す。

二人とも、道徳の授業参観だったけれど、とぎれとぎれに見たり聞いたりしていただけなので、

あまり何も印象に残らない。

残念。

ただ、嬢のクラスでは、最後歌と手話を披露してくれた。

家で、しっかり発表済みだけれど、しっかりと歌えて手話も披露できたね。


真夏の暑い、暑い、授業参観でした。

あ~~~、くたびれた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.28 15:22:24
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.