1536761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.26
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記
二日前まで、雨予報60%
心配していたが、延期されることなく予定通りに開催された運動会。
嬢にとっても、我が家にとっても、最後の運動会。

運動会

あやつけ競争では、夫婦ともに子供たちと走り、
久々の全力疾走は、気持ちの良い疲れとともに、足にはだるさが…雫

組み立て 1


嬢の学年は、とても少ない学級でしたが、
人数の少なさを感じさせない、良い構成の組み立て体操でした。



ちょっと感動して?
最後なんで、寂しくなって?



ウルッとしてしまった。




今年も朝早くから並んで場所取りしてくれた父、ありがとう!

そして、嬢 いい運動会でした。
お疲れ様。

夏休み明けから、シルバーウィーク等のお休み、雨天で練習できない日々が続いた中での今日まで、
先生も子供たちも本当にお疲れさまでした。




ボンの小学入学から、嬢の卒業まで9回目の小学校最後の運動会でした。





子育て情報 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.26 16:48:30
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.