1536766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.29
XML

今の家にきて、13年とちょっと。

以前に住んでいた時の家具を 使えるものはそのまま使用していたので、

こっちでの家にはちょっとサイズだったり、雰囲気だったり、マッチはしていなかった。

その時には、また余裕できたら買い換えよ~なんて思っていたのだけれど、

別段、不便でもなく、壊れる訳でもなく。

っと言う感じでずるずるほとんどの家具がそのまま。

ちょっとここらで、今の家に合った家具が欲しくなってきた。

自分好みのインテリアや、今の家の空間に合った家具を置きたい。

そう思い始めて数カ月。

まずは、キッチン。

レンジもオーブンも、炊飯器もずらっと並べられるくらいの食器棚が欲しい。

思い続けて~。

今日休みの父が、家具や見に行くか?ってさってくれたのでGO!!

たくさんあっても、サイズだったり色見だったり、ピンッと来るものがなかなかない中、

パモウナとやらが人気があるらしく、使い勝手はいい感じ。

サイズ展開も色々なサイズあるし。

う~~~~ん、今日のところは決めることなく下見で終了。

パモウナ

いいな~。

 



 






人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.29 20:33:03
コメント(0) | コメントを書く
[かぁちゃんの時間!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.