1534877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.20
XML
子ども達にとっても、しんどい状況が続く。

今日は、お昼ご飯に久しぶりのマクドナルドでも。
っと、ドライブスルーで利用しようと、これまた家族皆で久々車に乗り込んで出発。
(私は、食材の買い出しに家を出ることがあるが、子ども達は本当に辛抱して家にいる。)

近場のマクドナルドに到着も・・・・。
ドライブスルーは長蛇の列!
少しは予想していたけれども、予想以上の台数で驚いた。

店内で注文して、テイクアウトに変更。

広い店内は、ソーシャルディスタンスで散らばって数組のお客さんがいるのみ。
レジは、まったく人がいない。
注文から持ち帰るまで、5分かかっただろうかというほど早く済んだ。
その5分の間にも、消毒スプレーを持ち歩いて、店内のあちらこちらを消毒して回る定員さんの姿があった。

今は、皆で、みんなで 踏ん張り時です。

久しぶりのハンバーガーにポテト。
子ども達も喜んで平らげてました。
私も、美味しくいただきました。

「ごちそうさまでした。」


『Stay Home』踏ん張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.20 22:09:48
コメント(0) | コメントを書く
[新型コロナウイルス~Stay Home] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.