1536736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.28
XML
鳥さん。

田舎過ぎず、都会でもない。
日常生活の買い物交通不便でもない。
少し足を延ばせば、自然広がる。

大阪出身だが嫁いだ先も、住めば都。
今は気に入っている、この住環境。

今朝も来てくれた。
よく来る野鳥のさえずりに、耳が向く。
気持ちもあがる。

我が家の5人目(?)の住居人(鳥)
オカメインコのサンちゃん。
サンの声を聞きにやってくるのか、一日度々やってくる、鳥さん。
さえずりに返事(?)をしているサンちゃん。

今朝は、双眼鏡片手にバードウォッチング。
何の鳥だろう。
まだ不明。

とても気持ちの休まる声を聴かせてくれる。


また来てね。
何気ない日々のお楽しみ。

『Stay Home』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.28 13:40:31
コメント(0) | コメントを書く
[かぁちゃんの時間!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.