017317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年05月26日
XML
カテゴリ:赤石日記
チョェーーーーーーーッス!
AyersRockです。

とりあえずは先週のDROP報告です。

150M
U1.jpg

自分の餌・・・プライスレス
U2.jpg

バキ
U3.jpg

水系です。
400M
mizu1.jpg
mizu1_meisai.jpg

50M
mizu2.jpg


ドロップ報告が終わった所で・・・回避剣士始めましたw

とりあえずグルっと露店をまわり、定番のセーフ、アンチ、オーラを買いました。
(オーラはGMさんより格安で譲って頂きました~。OK牧場さんありがとう^^)

色々な構成で試してみました。
情報によると敏捷401↑は鉄板らしいので、それ以外で試してみました。

案1:敏捷401↑ 運1400台 セーフ、アンチ、オーラ装備
案2:敏捷401↑ 運1400台 セーフ、アンチ、HP背装備
案3:敏捷401↑ 運1601↑ セーフ、運比腰、オーラ装備
案4:敏捷401↑ 運1601↑ セーフ、運比腰、HP背装備

被弾数等は数えていないので体感的な事を書きますが、
一番回避を感じたのは案1だったような気がします。
が、やはり運が1601↑ないので極マレに被弾しHPが少ないのですぐチボウしますw
現実的なのがHP背を装備している案2か案4になってきます。

総合的にDROPが欲しいというのがあり、案4を採用しました。
体感の被弾は王宮2Fエルフを6匹ぐらい釣って、たま~~~~に
被弾する感じでしょうか・・・
回避装備無しの場合、「赤1列 残り全部青」が「赤20個 残り全部青」
になりました。まぁ良かったのか悪かったのかは・・・・w

とりあえずもう運は振りたくないのでこのまま比率にまかせて、
Lvが上がったら比率物装備から回避装備に移行できればな、と考えています。

俺的回避剣士の装備一覧です。
グレインハーベスト
攻速パーリンLX、運比2首、運比2頭、HP背
運比2腰、運比2手、セーフ、運比2足
攻速少なすぎですが、青パラなので・・・まぁ・・・OKでしょw
kousei.jpg

ステータスです。
力少ねぇEEEEEEEEEEEEEEE!
status.jpg

現地点でのLvです。
456歳になりました~。
Lv456.jpg



~番外編~
自分のGvに持っていくアイテムです。
みなさんはどんな感じなんでしょうかね・・・?
意外と気になります。
GvITEM.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 10時02分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.