017340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年08月11日
XML
カテゴリ:赤石日記
チョィーーーーーーーーッス!
AyersRockです。


ちょい凹みギミですが更新です!


DROP報告から行きます~。

森2 in メイン剣士
kensi_U.jpg


トラン北 in サブシフ
shihu_U.jpg


水OP品は全くいいのがありません・・・。
まぁU品もアレですがね・・・。


メイン5関連の報告です。
剣士はスクスクとHP伸ばしています。
とうとうMAXまで行ったので次はステかな~とか思っています。
main5_tenjo_1.jpg
main5_tenjo_2.jpg

シフは確立が下がったと言われる青増幅をしました。
いつものを貰って・・・
main5_ao_1.jpg

素材はこんな感じです。
防御14を探していたら、ノックバック抵抗も最高補正でした。
なので結構高かったのかな?
※HP効率と火抵抗はハノブエンチャで付けました。結構良くて嬉しかったデス
main5_ao_2_sozai.jpg

もちろん運比をあげますよ~。
main5_ao_3.jpg




で、結果は!!!






















キターーーーーーーーーーーー!!!!!
main5_ao_4_kekka.jpg

50%ぐらいまで下がったと言われてるみたいですが、なんとか1/2になりましたよ!
メッチャ嬉しいです。












が、しかし!!!
これで終わらないんですね~。










バン!!!
izigen1.jpg











バン!!!!!
izigen2.jpg









バン!!!!!!!!
izigen3.jpg























ヒィィィーーーー!!!
izigen4_result.jpg




以上、終わり!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 22時09分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.