017308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年09月08日
XML
カテゴリ:赤石日記
チョィーーーーーーーーーッス!
AyersRockです。


今回のDROP報告はダメダメですね・・・。
今回というか最近、、、かな?


メイン剣士 in 森2
kensi_U.jpg


サブシフ in トラン北
sihu_U.jpg



メイン5関連は剣士、シフ共に青増幅ですね。

青増幅もらって・・・
ao1-1.jpg


素材はコレですね。
ao1-2-sozai.jpg


運比1/2頼みますYO~!
ao1-3-kouka.jpg


増強完了!
ao1-4.jpg










結果は!!!









オォォォォーーーーーーーーーーー!!!
ao1-5-result.jpg



結構俺引きグレートだなw






調子こいてもう一回!

増強もらって・・・
ao2-1.jpg



素材は運比移動靴です。
ao2-2-sozai.jpg


こちらも運比1/2を期待してますよ~!
ao2-3-kuka.jpg



増強完了です。
ao2-4.jpg







で、結果は!!!







・・・orz
まぁ・・・ドジョウは二匹いませんでしたw
ao2-5-result.jpg


調子こいたらダメダメってことでw






先週に買ったアイテムの紹介です。


複合薬指です。
もう毎日毎日叫びまくって買いました。
(叫び買いじゃなくて露店買いでしたがwww)
kusuriyubi.jpg


今まで使っていた骨首クリ6運比1/2が売れたので光Pも追加しました。
名前はキャンチョメです。
元々いたPの名前がウマゴンです。
ウマゴンとキャンチョメ・・・弱そうですなwww
hikari_pet1.jpg

で、光ツインの画像です。
hikari_twin.jpg


それではまた来週!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 13時16分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.