017352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日できることは明日やる

今日できることは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

AyersRock@ おk リンク全然おkよ!
モルツ@ Re:G面募集してます!(08/05) 偽運営者…ぷw リンク相互宜しいですか?
通りすがり@ ばかw 2つとも 2OP目だから 混ざるはずがない…
あこ@ (●´ω`●) http://sosweetchair.blog21.fc2.com/です…
AyersRock.@ お! おー、あこsだ! 毎度っす~。 移籍…

カテゴリ

2008年12月12日
XML
カテゴリ:赤石日記
ドゥーモ!
AyersRockです。

めっちゃ久しぶりの更新です。

とうとう、秘密カンストしちゃいました。

20081211.01.Lv641.jpg


で、Gv時のステと装備を紹介したいと思います。


まずステはこんな感じです。
20081211.02.ステ.jpg

とりあえずの目標は力3000と運1600ぐらいでしょうか。


メイン5関連はこんな感じです。
20081211.03.天上ボーナス1.jpg
20081211.04.天上ボーナス2.jpg
20081211.05.天上ボーナス3.jpg



装備全体はこんな感じです。
20081211.06.Gv装備.jpg


武器は速度エンシェを利用しています。
もちろんLvは足りないのでバッジ使用ですがw
20081211.07.Gv装備-武器.jpg


盾は・・・カナリビモウです。
とりあえずトロル着て3フレするには攻速がいるので持ってます。
スキル攻速物が欲しいですね・・・
20081211.08.Gv装備-盾.jpg


首は攻速20を自ドロップしたのでそれにハノブでHPエンチャしました。
幾らかかったかはナイショw
20081211.09.Gv装備-首.jpg


頭はバイザです。
回避補正無視OPはやはり欲しいので付けています。
妄想ですが、回避補正無視カンニとかいいなーと思ってるんですけど、
手は力比攻速バタが最終と思ってるので頭はこれかなーと思っています。
力比率Lv1+スキルの兜もっているのでそれと混ぜるのもいいなーと・・・。
妄想が膨らむのでこの辺で・・・
20081211.10.Gv装備-頭.jpg


背は、力比運比HPマントですね。
ボルテックスとの異次元品にあこがれますが、まぁとりあえずこれでOKと思ってます。
※比率1の補正が低いのと、HP効率の補正が低いのは仕様ですw
20081211.11.Gv装備-背.jpg


すみません、W比率物ではありませんw
優先順位2で作ろうと思っています。
20081211.12.Gv装備-腰.jpg


手は、、、バタと混ぜたいのですがせっかく攻速が最高補正なので
もう一つ力比速度手を手に入れてからかな、と思っています。
でも優先順位はかなり低いっす。
20081211.13.Gv装備-手.jpg


これはG面の稲sから安く譲り受けました。
かなりウレシイっす!
20081211.14.Gv装備-鎧.jpg


腰と同じで1OP比率品なので早くW比率物にしたいです。
優先順位1ですねー。
すぐ作りたいですねー。
20081211.15.Gv装備-足.jpg




指はツラツラと画像を張ります。

20081211.16.Gv装備-指1.jpg
20081211.17.Gv装備-指2.jpg
20081211.18.Gv装備-指3.jpg
20081211.19.Gv装備-指4.jpg
20081211.20.Gv装備-指5.jpg
20081211.21.Gv装備-指6.jpg
20081211.22.Gv装備-指7.jpg
20081211.23.Gv装備-指8.jpg


上記装備でGv用装備チェックシートをやるとこんな感じですね。
20081211.24.チェックシート.jpg


今後はとりあえず、W比率足を作る事が第一優先ですね。
青解除が安く売っていたら適当に火水エンチャを指にしていきたいなと考えています。


まだまだお金かかりますねー・・・


それではまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 17時35分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.