157363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年04月03日
XML
カテゴリ:育児

朝からガキ達に振り回されています。

今日起きたのが4時です。

育児に疲れたchicoと龍之介は、

夜7時半には中々寝ないで大騒ぎするガキ達を見放し爆睡してしまって、

こんな時間に目が覚めてしまいました。

育児の疲れを癒そうと、

夜は波の聞こえる星の多い夜空を見ながらコーヒーを・・・

と言う考えは甘かった。



燃えないゴミの日に捨てようと、危ないから隠してあった

切れた蛍光灯を持って遊んでいるし、

電話の子機は破壊するし、車の鍵はなくすし、

散歩では、水の張った田んぼに落ちてドロドロになるし・・・


何でうちのガキ達はこんなにヤンチャなんでしょうかね???

我が家では、ぬいぐるみは、殴り合いの武器。

車のおもちゃも、喧嘩の凶器です。

おもちゃ箱はおもちゃを入れる物ではなく、ジャンプ台。


従兄弟に「うちの子供は、比較的大人しいよ」

と言われてビックリした事があります。

大人しい????

chicoには、全く分からない異次元の世界です。


パパは、

「親が親だからね・・・・」

パパは分かるが、chicoってそんなにヤンチャだったかしら???



そうそう、近所の牛舎を見に行きました。

萌々華「牛乳は牛さんのオシッコなんだよね~」

chico「イヤイヤ、違うから」


確か、龍之介も小さい頃に言ってたな。

龍之介「牛がママばっかり見てる。同じ体格で仲間だと思ってるんじゃない?」

カッチーーーーーン怒ってる

龍之介の夜飯のおかずは、肉無しじゃ!!!!!

牛.jpg

龍之介.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 07時50分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.