157348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年10月15日
XML
カテゴリ:モザイクタイル
モザイクタイル。

太陽が完成しました。

が・・・・失敗です。

青い太陽の方の目を黒くしてしまった為、目が目立たない。

片方の目を黄色にすればよかった。

タイル 太陽2.jpg

タイル 太陽.jpg

時間との勝負の接着剤には、急遽変更は仇となる事が分かりました。





明日から例の「貧乏旅行チーム」で「沖縄」に行ってきます。

最初はグアムを計画して2年前から積み立てた貯金をしていたんだが、

燃料チャージ料金や海外は朝飯がオプション、パスポートも切れてる人間が多いなど

総合的に考えて、沖縄でちょっとグレード上げてリッチな気分で沖縄行こうとなりました。

あとはパパの雨男が本領発揮しなきゃいいが・・・台風が来たら最悪です。



そんなパパ。ヘマを犯してchicoに叱られました。

週明け、一人ファービーの待つアパートに帰ったパパ。

パパ「やられた~車がない。盗難された」

と絶望的な声で電話。

すぐに警察に行くとの事。ナンバーや車体番号を伝える。

しばらくしてパパから

パパ「勘違いして有料駐車場においたままだった」

chico「何やってんの怒ってる


有料駐車場に車を連休中に置いたまま、自分の駐車場に置いたって思い込んでた訳です。

ずっと置いたままで連休を過ごし料金が加算されてて3万円強。

もう呆れる。パパは1年に1回位、こう言うヘマをやるんだよね。

夫よ。

君はこどもの国で靴を履き忘れて、鴻之介のベビーカーで過ごした天然・龍之介の事や

たまにパンツを履き忘れるchicoの事をバカに出来ないよ。

君も十分キテます。自覚すべし。


御協力有難う御座います。ポチッとよろしく→→→banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 10時02分22秒
コメント(14) | コメントを書く
[モザイクタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.