157334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年10月30日
XML
カテゴリ:雑談

昨日の夕方、車をぶつけてしまいました・・・・

あてた場所は、駐輪場のオンボロなトタン屋根。

全く見えませんでした。

遠く離れたパパの驚愕した顔が目に浮かびます(泣)

やっちゃった直後、怖くて見れず、

ガラスがメキメキを音が鳴っているのを聞かないし見ない振り。

朝、見たら凄い惨状。

こんに大胆にやっちゃったの生まれて初めてです。

これから代車持って、車修理屋さんがきます。

車両保険に入ってて良かったが・・・来年の保険料はいかに。


我が家は本当にハプニングが多いが、最近は多すぎ。

悪霊でも憑いてるのかしら???

しかし、これは自業自得。お化けのせいにしたら、怒られちゃうな・・・


ハイエース 事故.jpg

ハイエース 事故2.jpg

ハイエース 事故3.jpg


最近参加してます。ポチッとよろしく→→→banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 08時59分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.