157404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日パパとの会話で、

何が決め手で結婚相手を決めたのかと話しになりました。

相手に経済的な安定があるからとか安らぐとか人によって様々でしょうけど・・・

chicoがパパを選んだ理由は、考えてみると絶対的な信頼感があるからかと思います。

例えば世界中が敵に回ってもパパだけは味方でいてくれるような安心感でしょうか。

パパはどうしてchicoを選んだんでしょう。

パパ「一緒にいると楽しいから・・・・毎日楽しい方がいいしね。」

パパらしい答えです(笑)


龍之介が、中学校の部活で悩んでいます。

chicoとパパの希望として運動系に入る事。入らないなら勉強に専念する事。

これが条件です。

龍之介は、将来警察官になる夢があるので剣道か柔道がいいんじゃないと話しました。

龍之介「なんでパパはバスケ部にしたの?」

パパ「サッカーかバスケか悩んだんだけどな。」

龍之介「何でその2つで悩んだの?」


パパ「そんなの、女にモテたいからに決まってんだろうが。」


龍之介「・・・・・」


傍から見たら「バカ家族」ですが、chicoはそんな我が家が大好きです。



最近参加してます。ポチッとよろしく→→→banner_04.gif


法事 蔵之介2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 09時28分42秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.