069737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
この季節になるとクリスマス限定コスメ、どれにしようか迷いますね^^
毎年自分へのご褒美で1つ買うことにしているのですが
去年はRMK。
ことしは...

ジルスチュアートクリスマスコレクション
にしました(*^^*)すっごいかわいい~♪
A,B両方です。
今日発売なのでとりあえず予約だけですが、もうウキウキ(^-^)です。

ジルスチュアートがコスメ販売開始したころから
どれも欲しくて欲しくて...。
でも近くに買えるところがない!(TT)
東京の人間がこれほどうらやましかったことはないヨ。
やっと先月大阪にできました。
まずは限定コレクションから。
また増やしていこうと思います。
京都の伊勢丹に入ることを願う!(><)

スキンケアはアルビオンとジュリーク
メイクはRMK
ってだいたい決まっているのですが、
海外に行くと、いろんな色が並んだアイシャドウやリップのパレットを
見るとついつい買ってしまいます。
香港ではM・A・Cのパレットを買いました。
見てるだけで幸せ~^^
もったいなくてなかなか使い始められない^^;

コスメを買った日はかなりうれしい私です。
眺めてニヤニヤ...(*^ー^*)
いやなことがふっとびますねー。
単純...(*^-^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2005 10:08:31 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X