069728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
最近ここをさぼりぎみです雫
今週から始めたことがあって、時間がありませんでした。
新しく始めたことは、
1,株
2,ヨガ
ですウィンク

株はダンナさんとやってます。
ガンガンやるつもりはなく、
ちょこっと利益があればいいな~っていう程度です。
二人とも自社株を持っている以外は初心者なので、
勉強しながらやってます。
今まで日本の経済なんか全然関係ない生活だったけど
これからは自然と気になるし、
社会勉強になるのでいいかもしれません。
ほんっとに経済のことは何にもわからないから、
まず言葉がわからなくて困っています^^;


ヨガはフラワーアレンジの先生に誘われて始めました。
2週間に1回。
1回ずつ料金をはらう(500円)ので、すごく気が楽です。
でも私の性格上、月謝の方が絶対行くからいいかもしれない^^;
1回ずつで予約もなにもないと、ま~いいかなんて休みそうです。

まだ1回しか行ってませんが、すごく気持ちが良かった!
60分って聞いてたけど結局70分くらいあったし、
しっかり最後はリラックスの時間がありました。
久々に体に空気を入れた感じ!
しっかり体がのびて、きもちよかったです。
血行も良くなるし、体の毒が抜ける感じがするので
今度も行ってみたいと思っています。
他のことを考えずにすむから、ストレス発散にもなりますウィンク
たった1時間でもこういう時間は必要だな~って感じました。

GW、ダンナさんは今日から9連休!ショック
私は、明日1日と5月3日、4日、5日の3連休の計4日だけです。
明日は買い物と、夜はダンナさんの友達の家に遊びに行くつもり。
でも3、4、5日の予定はまだありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2006 01:11:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X