266946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月05日
XML
テーマ:REDSTONE(3592)
カテゴリ:知識弓日記

無性におなかが減りました。ちでです。

家に今あるのはバナナとりんご…。

何で果物しかないんでしょうか^^;;;;;

 

さて、新しいギルドについてです。

昨日一日でたくさんの勧誘の耳をいただきました。

いろいろ悩んだのですが、知り合いの全くいないギルドに行ってみようかなっていうのと、強豪を相手に戦ってるところにいってみようかなというのがあったので、ここにお邪魔することにしました。

 

nekon.JPG

というわけで…ねこん軍魔法遊撃隊さんです。

これからお世話になります!

迷惑にならないようにがんばります!!!! 

 

 

というわけで、早速Gvがありました。

お相手は名の通った有名ギルドさんでした!

結果はぎりぎり勝利!!!!

で、SSをとったわけですが、ギルドの皆さんの了解を得ていなかったので今回は載せません。

昨日はいつもブログ書いてるほうのPCとは別のを使っていたので、めんどくさくて撮ったSS移してないからというのは内緒です。

 

さて、今日のソロ~!

ギルド移っての初ソロは…

drop@tran_south2.JPG

こんなん出ましたけど。

今使ってる運比靴より使えそうなので、こっちを装備することにしました。

今日はLVUPはなしです。

 

バッサ購入へ向けて、なかなか良い追い風が吹いてる予感です!!

この勢いで一気に行きたいですね!!!!!

 

久々に~。

blog22.JPG

友達のサブです。

ありがとう!これからもがんばります!

ねこんの方々にも読んでいただいてるようでうれしいです^^

SS移したら載せますね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 16時18分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[知識弓日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.