266824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月23日
XML
カテゴリ:お絵描き

メンテ始まりましたね!ちでです。

やっと一つやることが終わったので、今日はメインクエ進められる!

明日はちょっと遠出しないといけないので、INはちょびっとになっちゃうかもですが…。

週末メインクエがんばるかな…。

 

さて、やること終わって…ってわけじゃないんですが、なんとなく思いついたので久々に絵を描いてみました。

まぁいつもどおり適当にざっくばらんに描いてるので、全然うまくないですが!

自己満足です。

 

今回はタイトルのとおりブタことハート泥棒を。

ぶたはイメージ的にはかなり中性的な感じがします。

かさんもイメージ的にはそうだけど、片方がドSで片方がドMっていうwwwww

とりあえずささーっと描いたのがこれ!

ぶた2修正.PNG

塗りとかやっつけ仕事さがすっごいでてる><!

後できれいにしようかな…。

とりあえずペンタブで描くのはほんと難しいとです。

うまく描ける人すごい…。

精進せねば><

結構絵を描くのがまた楽しくなってきたので、暇があったら描こうかなぁとか思ってます。

今度はスキャナー使ってみようかな?

 

今日はこれだけの更新ですwww

お付き合いいただいてありがとうございましたっ。

それではまたRSでお会いしましょう!

 

知識ギルドWeatherPanicでは、350↑の方を全職募集中です!

350以下の方はGv参加は要相談、加入自体はLV制限ありません。

興味のある方はぜひ、hideboundかhide_and_seek、もしくはハート泥棒か天国のイノブタまで連絡いただけるとうれしいです。

耳お待ちしています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 12時38分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.