266962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月14日
XML
テーマ:REDSTONE(3593)
カテゴリ:Gv日記:知識弓

久々の連続更新です!ちでです。

まぁちょっと暇が出来たからってだけなんですが^^;

出来る限り更新率は上げていこうかなと思います。

やはり見に来てもらってるのに悪いですしね!

 

というわけで、タイトル通り、久々のGv日記。

今日は弓の方の日記です。

場所はRoad Of The Snake Eye。

時間は23時40分からだったかな?

人数の集まりは…

SleipGv0913.JPG

ぼーっとしていて開始位置でのSS忘れてました^^;

2PT丁度くらいだったんじゃないかなと思います。

ここには写ってないですが、パイロキネシスさんが一番前で偵察してくれてました^^;

 

実は今日の相手は、つい4日くらい前に一度戦ってるんですよね。

そのときは相手方が火力3人くらいしかいなくて、こちらが終始ペースを握って勝たせてもらいました。

というわけで、相手にとってはリベンジ戦!Sleipにとっては防衛戦です!

 

↑のSS撮った直後、パイロさんの「来るよ」という言葉とともに相手が突っ込んできて開戦!

SleipGv0913-2.JPG

衝突直後にこちらのBISさんが一度落ちてしまったみたいで被害が少し出ましたが、序盤はSleip優勢!

今回も勝つぞ!!とKIAI入っていたのですが…。

SleipGv0913-3.JPG

相手天使のコールとディスペルが冴えてる感じがしましたね。

ピンポイントでWIZを狙われ、退こうにも追撃コールの連発でかなり苦しい展開に。

そしてじわじわと逆転され…。


5000対8000点ほどの差に^^;

あせっててこの時のSSありませんでした^^;

知り合いが多かったので、ちでは結構狙われて、すでに3回も死んでましたね^^;

 

しかもこの時点で人が落ちすぎて1WIZ状態…。

かなり苦しい^^;

最近Sleipは立ち上がり良いんですが、じわじわと中盤から押し返され、終盤までずるずると…って言う展開が続いていたので、正直今回も…っておもってしまいました^^;

が、今回は違いました!


ラスト7分で、3000点差。

逆転するには範囲で大量得点が一番早いと思ったので、足止めさん、物理火力さんにBISのみ集中してもらうようにお願いして、相手方へ特攻!

SleipGv0913-4.JPG

衝突直後にしっかりとBISを沈めることに成功!

そのまま一気に相手PT崩壊で点数をもぎ取ります!

SleipGv0913-5.JPG

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

一気に逆転だああああああああ!!!!!

 

 

 

そしてその瞬間は訪れた!!!!! 

 

 

 

 

 

SleipGv0913-6.JPG

ええ、見事に古都行きですよ^^;;;;

12時以降戻れないの何とかならないんですか運営さん><

まぁそんなことにかまわず、現地のみんなは頑張ってくれているはず!!

 

と、その時ギルチャで「逆転」の声が!


GH内でも盛り上がり、今か今かとその瞬間を待って…

 

SleipGv0913-7.JPG

 

見事勝利!!!!

現地のみんなありがとう!

最近の悪い流れを断ち切って、一気に押し返せたのは、ギルドが成長している証拠じゃないかなと思います。

今日の勝利はかなり大きかったんじゃないでしょうか。

とにかくおめでとう!

そしてお相手さんありがとうございました。

またよろしくおねがいします。


ちなみに点差は…

SleipGv0913-8.JPG

とかなり僅差だった模様。

白熱したGvをありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 15時16分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[Gv日記:知識弓] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.