266947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちでの日々是精進!

ちでの日々是精進!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月10日
XML
テーマ:REDSTONE(3592)
カテゴリ:イベントギルド

ただいまスフィアがきれて、INほとんどしてません。ちでです。

ちょっとやらないといけないこと、やりたいことがあるので、スフィア買うかどうか思案中…。

RS内にも一応目標ができたので、ちょっとやりたい気もしますけどね…。

うーむ。


とまぁ、関係ない話は置いといて。

ANTICROSSのGVについてちょろちょろと書いていこうとおもいます!

タイトル通り、9月20日から始まったANTIの初陣!

時間は~22時40分だったかな?

場所はSbainでした。

欲を言えば蛇目かソゴムがよかったんですけど、さすがに丁度よく良い相手が入れているということも滅多にありません。

今回はSbainに良いお相手さんが入れてたのもあって、初戦はここで迎えることに。

初日はちょっと人数確認が取れなかったので、とりあえずどれくらい集まれるだろうか?ってのも確認のために入れてみました。

ANTIイベント-Gv0920.JPG

この後麦さんが落ちてたらしく、戻ってくることが出来て10人に。

ちでが画面上に居ないのは、秘蔵っ子のBISを出したからです^^;

予想以上に集まりが悪くてあせりました^^;

急遽BIS移籍させたくらいですからね…。

ちゃんとスケジュール確認はしておかないといけないですね^^;


お相手さんは白鯖ではもう古参になってしまったのかな?

お名前はのほほんとしてますが、Gvへの気概は高くて有名なところですね。

初戦の相手としてはちょっと厳しかったかもしれません^^;

こちらはチームワークとか言う以前の問題だったので^^:


とりあえず1PT編成だと思っていたものが微妙に2PT編成になり、慌てて組みなおして…。

中央井戸あたりに敵さんが陣取っていたので、こちらから突っ込んで開戦!!!

ANTIイベント-Gv0920-2.JPG

先制!!!!!

火力が4人とちょっと厳しいのかな?と思いましたが、意外とすんなり先制できた気がします。

ばたばたしなければ、本当は奇襲したいところだったんですがね…。

こちらの事情で奇襲する余裕がありませんでした^^;

しかし、じりじりと戦ってるうちに、意外と点が取れ…。

ANTIイベント-Gv0920-3.JPG

ファーストアタックで3000-300くらいでリード!

相手が退いたので、こちらも退くことに。

1BIS同士のPTだったので、交戦中に退くのが難しいと踏んだためです。

それと物資の問題ですね。

やはり心臓オンリーで戦うギルドは、うまいこと物資の調節をするのが大事かなと思います。


この時点ではかなり押してたので、このままいけるかな~?と高を括っていましたが、これが甘かった!

この後再度ぶつかったんですが、相手にじわじわと押され始め、一気に失点がかさむ展開に^^;

やはり雨だけで戦うとなると、火力が一枚減るだけでも相当きついですね^^;

相手さんがずかずかと陣内に切り込んできて、ちでBISPTは一度崩壊してしまいました^^;

この後はSSを撮る暇も無いほどきつい戦いに。

ANTIは時間一杯逃げに回ることに^^;

最終的には~…

ANTIイベントーGv0920-4.JPG

超僅差での勝利!!!

後半の失速+相手さんの追い上げがきつかったです。

しかし初めての雨だけのGvで、人数も少ない中、よくやれたなぁと思いますね。

初戦の反省もあって、次戦は人数確認しっかりしようと強く思わされました^^;


とりあえず初戦は意外とやれるな~っていう感想でした。

前半はかなり押せ押せでいけてたなと。

後半はいきなり厳しくなりましたが…。

後から書くGvもみんなそうなんですけど、雨だけでGvすると後半がすごくつらいんですよね。

なぜなんでしょう…?

みんな抵抗装備とか別にして持ち込んでるのかなぁ…?

うーむ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 10時07分07秒
コメント(5) | コメントを書く
[イベントギルド] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

非現実世界 杉本Sさん
*面八句* 庵GDXさん
Green teajuさん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
It's My Life マイナードさん

コメント新着

松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
松浦 秀@ S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-2010新作入荷!注文割引開催中 S品激安ブランド館『ss-newkaku.info』-20…
フロント@@ ^^ 引退みたいな書き方だったので・・・そし…
ひでぼん0621@ あははw >癒しさん ちょっとやってみようかなぁ…
Limune☆@ ^0^ 釣られました^^

プロフィール

ちで0621

ちで0621

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.