034544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン☆CAFE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ

とっても とってもご無沙汰しています・・

仕事が忙しくて なかなかパソコンに向かえずショック

体調も良くなかったので ますます久しぶりになりました失敗

7月から8月にかけては色んなことが ありました雫

悲しい事も 嬉しいことも 盛りだくさんな日々でしたひよこ


8月5日はわたしの お誕生日プレゼント

平日だったので てるさんの所へ行って一緒に お食事しました食事

場所は横浜港

インターコンチ

有名なホテルでもある 横浜インターコンチネンタルに 泊まりました上向き矢印

海が見えて お部屋も綺麗で・・

平日なので お安くて とっても良い事尽くしハート(手書き)ハート(手書き)



夜は てるさんがレストランを予約してくれていました音符

10席ほどの 小さなで 全てがカウンター星

内装もお洒落で 私の好みな感じちょき

お誕生日

左 まぐろのタルタルわさび和え

右 フォアグラのブリュレ バケットを添えて

どちらも美味しい前菜クラブ

フォアグラは 少し甘い感じで 初めてのお味でした目がハート

お誕生日

左 鮎のブイヤベーススープ 季節の野菜

右 鴨肉のバルサミコソース

ブイヤベースに 鮎が1匹入っているのには 大興奮!!

これで 一人前なんですOKOK

そして 鴨肉のボリュームどきどきハート

こんなに たくさんの鴨肉を食べたのは 初めてかもぉきらきら

お誕生日デザート

左 桃のコンポート キャラメルアイスつき

右 お誕生日ケーキ

このデザート ほんとに絶品でしたケーキ

桃のコンポートが 良い味をしていて 甘さもバッチリグッド

いつものように デザートはてるさんの分も 食べましたぶた


プレゼント

お誕生日プレゼントに てるさんから もらいましたプレゼント

誕生石でもある ペリドットのネックレス四つ葉

私の 好きなものを よく知っている てるさんが一生懸命選んで くれました

プレゼントは ないかと思っていたので 嬉しいサプライズひらめき

お誕生日

今年も とっても幸せな お誕生日でしたりぼん

てるさんの 優しさを実感した 最高の一日

ほんと ありがとう手書きハート


お食事の帰りに・・

お誕生日

観覧車に乗って 夜景を堪能しました星

夜の海も とっても幻想的で 素敵ですよね遊園地


翌日は・・

横浜中華街にて ランチを堪能

萬珍樓に行きましたぁぁ食事


あんかけ焼きそば どうしても食べたくって 注文しましたラーメン

高級店だけあって 雰囲気だけでも美味しく感じます黄ハート

このほかにも 大好きなマンゴープリンを3件ほど はしごしました上向き矢印上向き矢印




 


さてさて お誕生日第二弾も してもらいましたぁ

お父さん お母さん 妹夫婦 家族みんなで 焼肉です炎

ちなみに 焼肉のリクエストは妹の旦那からウィンク

焼肉

男性が3人もいると とっても迫力ありますよねぇショック

頼んでも焼いても お肉がなくなっていくぅぅわからん

まぁ女性はのんびり 堪能しましたウィンク

もちろん牛タンは 厚いです音符

家族

左 妹夫婦 妹の旦那は私より3つ上で・・ 妹夫婦は6つの歳の差

お母さん お父さんも9つ離れています わたしと てるさんも11こ

遺伝ですねぇ

うちの お母さん若いですきらきら

てるさんとの方が 歳が近いんですウィンク

まだまだ40代 同じ看護師をしている とっても大好きなお母さんうっしっし

ちなみに 妹はアメリカで4年ほど チアガールをしていましたドレス

そんな妹さんは 日本語よりも英語が 話せますほえー

ようは 日本ではアホちゃんですあっかんべー

誕生日カード

私の大好きな LUSHの石鹸をプレゼントしてくれましたちょき

それと一緒に ついていたメッセージカード

とっても アホアホですくま

まぁ そこも可愛いといえば可愛いです・・


お誕生日第二弾 家族でお話して食べて 閉店までいましたコンビニ

お会計の お父さん ありがとうウィンク




マンゴーデザート

お盆に てるさんの実家に帰ろうと思ったときに 作ったものですケーキ

結局は 体調が良くなくって 帰れませんでした雫

というのも・・

また流産してしまいました。。

妊娠が発覚したのは7月 とっても忙しい日々&学会の準備やら

順調に育ってくれていたのですが 妊娠3ヶ月に入る頃に成長がストップ

流産の宣告を受けて 手術をしました。

仕事も1日お休みもらって てるさんにも側にてもらって

体もしんどかったですが 何よりもとっても心が痛みました。

毎日悲しくって 寂しくって てるさんに心配かけて

でも てるさんの支えがあって回復しつつあります。

旅立った赤ちゃんは 女の子おとめ座

染色体検査をしてもらったので 性別が判明しました。

きっとまた 戻ってきてくれるのを信じて・・

てるさんと仲良く過ごしていますピンクハート



そんな長い8月・・

もう秋になりますねぇ

9月16~18日は 移植学会になりますパソコン

終わってから夏休みサーフィン

妊娠を知って 旅行をキャンセルしたら 飛行機とれなくって飛行機

でもバカンスはしたいので

シンガポール&インドネシアに 行くことにしましたヨット

2カ国で ちょっと贅沢にそして 心身ともにリフレッシュしてきます音符





最後まで見てくださいましてありがとうございますハート

今日も素敵な一日でありますように星

ブログランキングに参加していますスマイル

ポチっとお願いします手書きハート


five_red.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2009 03:55:40 AM
コメント(3) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.