【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちへこだらけの水泳大会

Freepage List

2009.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘、5歩ぐらい自分で歩くようになりましたー。
しっかり歩くのも、もうすぐかなスマイル

新型インフルエンザがこの辺でも流行ってるようで、私は毎日マスクしております。
私が感染したら、娘にも感染するもんね。
命に関わるかも知れんから、絶対に避けなければ。

ワクチンは、とりあえず、妊婦と糖尿病とかの基礎疾患がある人だけでしょ。
でも新聞に、娘ぐらいの大きさの子がワクチン接種してる写真が載ってたんだよね~
だから、行きつけの小児科に電話してみた。
やっぱ12月中旬ぐらいからなんで、また電話して下さいって電話

父ちゃんも糖尿やし、ワクチン打ってきてほしいんやけど…
お金渡して「打ってきて」って頼んだのに、「めんどくさい」って言われて
非常にムカついた。

夫といい父といい弟といい、うちの男性陣「自分は大丈夫」と思ってるところが甘いわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 12:56:26
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

でゅうフミオの夢日記 でゅうふみおさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ナオスキンのおしゃ… わんわん物語さん
ささゆりのへや ささゆり@さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
縁側でコブ茶 しろ_xxxさん

Comments

 conan_21@ Re:近況。(12/18) たま~に、みてるよ(^^♪
 便スリ@ Re:一気にガタがきた(06/19) ありゃりゃ… 大丈夫ですか? 精密検査で…
 ちへこ@ ログインしても名前が出てこん。。 たーちゃん様 忘れた頃にスミマセン。 …
 たーちゃん0204@ Re:どんどんびきびき(03/02) ちへちゃん、草食系になったのか???
 ちへこ@ ★お返事★ >便どん 「ママ」じゃなく「かーちゃん…

© Rakuten Group, Inc.