アーチェリー大好き♪はまりやち~

アーチェリー大好き♪はまりやち~

7日目(2007.10.8)

午前中は、エンブレルの件で大学病院へ。

お昼過ぎには、大会会場に無事到着出来ました。

全部、通訳の盧さんのお陰でした。


この日は、午前中が個人戦の3位決定戦、午後には優勝決定戦。

試合をしてる横は練習レンジ。

翌日団体戦を予定してる国のチームがしっかりきっちり練習しておりました。

日本の女子コンパウンドチームは、この日お昼に会場集合という予定でした。

きっと、他のメンバーが私に気を使ってくれたんだと思います。

すいません。m(__)m


とりあえず、元気に会場に着いてお昼を盧さんと一緒にランチテントで頂きまして

午後、練習をば。

この日もちゃんと朝一でK先生にテーピングして貰っていたので、余裕の練習が出来ました♪

とは言え、そんなにがむしゃらに弓を引くことはできず・・・


休み、休みペースではありましたが、3人の射つ順番とか2分6射のタイミングとか

私が射つときは、Nちゃんがスコープを見る係りとか・・・

あれこれ決めつつの練習が出来ました。


で、そろそろ帰ろうか?と思って弓を片付けたのですが

個人の表彰式が始まる直前で、バスは動かないと聞きました。


なので、男女リカーブ、コンパウンドのそれぞれの部門の表彰式を見学。

優勝した国の国歌が流れ、国旗が揚がる。

そんなことにも、う~んと感動できました。

世界大会には、目の不自由なアーチャーのクラスもあります。

男女混合のクラスで、金メダルは男性、銀・銅メダルは女性でした。

   10.8 表彰式1.JPG

男子コンパウンドオープンの表彰式。

金メダルはカナダのケビンさん、銀・銅は韓国の選手でした。

   10.8 表彰式2.JPG

女子コンパウンドオープンの表彰式。

金メダルはイギリスのダニエルちゃん、銀は中国、銅はトルコの選手でした。

   10.8 表彰式3.JPG

日本の旗が1度も上がらないのが、本当に寂しかったです。。。


     8日目へ
     


© Rakuten Group, Inc.